ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

吉野川ラフティング まれなツアー

本日のステキなお客様たち

201353174244.JPGとーさんボート

201353174842.JPG とーるボート

午後からステキなカップルも参加して一緒にラフティングしました。

森囲いの瀬でスタックして四苦八苦しながらも、なんとか自力で脱出したり、

大滝の瀬で吹っ飛びながらもなんとか下りきり、大滝サーフィン三昧で、奮闘してみたり。

20135318515.JPG

なんとかくだって、ステキなナイスカップルも合流して、曲がり戸の瀬まできたとき、事件は起こりました。

事前に瀬を説明していた時、「まれにボクが飛んでくる時がありますので気をつけてくださいね」と説明させていただいたのですが、

そのまれなツアーが今日でした。

201353181415.JPG ボクの右手がロープにかかりそうなところに注目。

201353181851.JPG が、次の瞬間ボートからなくなります。よく見るとすこしだけ、うつってます。

今日のお客様はとてもやさしく、「大丈夫?」とこえをかけてくれました。皆さん気づかってくれてありがとうございます!

まれなツアーのお客様が皆さんでよかったです。感謝しています。これにこりず、また遊んでください。

 

201353183142.JPG

タオアドベチャー とおる

 

 

 

吉野川ラフティング 男子2人組+女子2人組(合コンではない)

こんにちは。

一昨日まで立山で滑ってました。まさか2日後にラフティングすることになるとは!

ただ本日は晴天です!

そんなすばらしい日に来てくださったのは

201352202745.JPG

岡山の施設の2人。

すっかり宇宙飛行士です。

 

午前中は私含めた3人で川を下りました。

この頃はまだお互いを良く知らずにのんびりと下ってました。

201352203238.JPG

 

午後からやってきたのは広島からの男子。

ノリのいい青年です。

そして下ネタ好き!

いいです!とーさんのツボです!!

そんな訳でヒートアップした午後。

完全に突っ走りました笑

女の子2人、なんやかんやと付き合ってくれてありがとうございました。

男子2人、今度は1日コースで会いましょう!

鼻血の止血はキーセルバッハ部位ですよ!

またあいましょう!

 

20135220387.JPG

 

タオアドベンチャー とーさん

 

吉野川ラフティング ひろむくんの大冒険

吉野川ラフティング 激流中毒者と家族の絆

今日の四国も絶好調に良い天気!!吉野川さんもGWはご機嫌なようですね^^

今日はたびたび来てくれてるリピーターさん・おもちちゃんが激流中毒者・のんのんを連れてタオにやってきた!!

朝から夕方まで、そりゃもう3人でキャッキャ キャッキャいたしました。

大滝さーひんもいっぱいやりました^^2人で仲良く水中にもみくちゃにもなりました(笑)

2013428201659.JPG

 

もう1組は半日コースの仲良しファミリー♪

長女は●かちゃんはなんと今日がBIRTHDAY!!!吉野川さんから特別のプレゼントもらえちゃいましたね(笑)

無事生還した時にはみんなでこの笑顔^^ 絆深まったんじゃないでしょーか。うんうん(と勝手に解釈ちゅう 笑)

2013428201911.JPG

 

今日はオンザボートから吉野川らしい動画が撮れたの貼り付けちゃいます★

(あ、諸事情により動画アップは明日以降になりまっす 汗)

本日も笑いいっぱいの楽しいツアーをありがとう!!

またあいましょね~♪

タオアドベンチャー いっこ

吉野川ラフティング GW突入!!最高のスタートです!!!

はろはろーこんにちは!!

今日からGWすたーとですね。恵の雨のおかげでばっつぐんに良くなってる水量と

春の気持ちよいお天気の中

最高の吉野川を堪能できますた。

 

小歩危AMツアーのお客様★思い切りのよい飛び込み、感服いたしました!!

2013427175521.JPG

 

小歩危PMツアーのお客さんは、私いっこの中高の同級生^^&その彼女♪

わざわざ遊びにきてくれて嬉しいものです!!!ありがとう!!

2013427175824.JPG

 

半日ツアーでもだいぶと遊べるものですね!!なんてったって、もう寒くないし!!!

本格的にラフティングシーズン到来を肌で感じるのでした^^

明日からもお客様と楽しい時間をすごしていきます!!楽しみにしててね!!!

 

20134271814.JPG

 

タオアドベンチャー いっこ

 

吉野川ラフティング と、とれーにんぐ∑(゚ω゚ノ)ノ

201348115925.JPGのサムネイル画像

 

ちまたでは低気圧が暴風だの言ってる最中にタオメンバーはいっこさんの号令の下再集合!!

まさか川に出るつもりじゃ、、、

 

いっこさんの目に迷いがありません。

 

やはりか、、、

 

しばらく現実逃避でとーるの持ってきたアフリカンドラムでアンサンブル(セッションと言わない辺りがステキ)

 

楽しい

 

このままなし崩し的に、、、

 

いっこさんの目に迷いはありません

 

暴風でしたが小歩危行って来ました。
水量0.98m
実はベスト水量でした。

 

なんやかんや言って楽しかった。

 

そんなシーズンの始まり。

 

今年もよろしくお願いします

 

タオアドベンチャー とーさん

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。